最近はジャニーズネタが多いですね。

 

というか、ジャニーさんへのハシゴ外しがすごい笑

 

いい人とか、面白い人みたいな感じで話されてたイメージあります真顔

 

 

例のウワサは前からあったみたいだけど、亡くなった途端に、

『鬼畜の所業ですわ』って笑

 

 

 

知らんけど、ジュニア時代に我慢したけど売れなかった奴らが騒いでるイメージ。

 

 

まあ、亡くなってからみんな騒ぐんだから、よっぽどこわいオッサンだったんだな〜。

闇が深いですね滝汗

 

 

 

マジでどうでもいいですね!

 

 

 

はい、水曜稲永ーパー

 

 

 

 

まあいつもの感じ。

人数的にちょいきつめバージョンかな。

 

 

わかったのは、ミット持ち1人に対して5人〜7人がベストだな〜って。

 

 

なので、今回は2人いたんで、ベストバージョンでしたウインク

 

 

駐車場への帰り道でジェイクと

 

 

『あ、マスやるの忘れたわ。やりたかった?』

 

ジェイク『どちらかといえば‥。もっと言えばヘッドギアつけてスパーやりたいです。思ったように動けなくて不安なんで‥』

 

 

あー、不安か〜

そうだわな〜真顔って思いました。

 

 

ただ、今のレベルのままガチで打ち合っても成長にはほど遠いので、ライトスパーだな〜。

 

 

で、木曜ハットリで、急遽ライトスパー敢行で。

 

 

 

 

ホントは、みんながマスや他の練習をやってるとこで混ざってやるくらいの軽さでいいんですけどね。

 

 

どうしてもみんな注目しちゃう笑ポーン

 

 

女の子2人が引かないかなと少し心配になりました。

 

 

まあ、村田くんはやはり距離感良く、目もいいのでうまく育てば期待できますね。

 

 

でも、相手に背中を向けたり、ガードがダダ下がりだし、次回のスパーは不安ですけど笑

 

やられるにしても光るところキラキラが見れるか、楽しみではあります。

 

 

あとは、開始前の雑談でネット販売で、月商????万円ポーン稼いでいられる方がいたのはビックリですね〜。

 

 

色々と話して勉強になりました。

 

 

メンバーで、まあまあ経営者多いな〜。

 

 

 

で、東海市パー

 

 

鏡無しチューチュートレインで、今回もバラバラ笑

 

鏡無しはかなり難しいと思います💦

 

 

今回は新しい人が多かったですね〜キラキラ

 

 

いつものメンバーのミットをやりながら、新メンバーに打ち方を教えるのが難しいですね💦

 

 

まあ、ボチボチやっていきます!

 

あ、東海市は先週から19:45スタートしてますが、

稲永も来週から19:45スタートです!

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

ではー。