はい、10月1週目も無事に終わりましたーニヤニヤ






なんか急に寒くなりましたね。。。






天気予報で、今年は暑さがまだまだ続くとか言ってませんでした?





‥まあいいけどさニヒヒ






稲永は年長者達が揃って参加してくれました!




もう1人60代がいるかな。


皆さんまだまだ元気で毎回パワーをもらっています!






いつもと違うことと言えばウォーミングアップでEXダンス体操を始めましたね。



春に長女の運動会を見に行った時にやってて、いつかやろうと思ってました。


見せ場のチューチュートレインですが、





3箇所ともグダグダでした!笑


まあ当たり前ですね笑


しばらく続けるので、パシッと決めれるようになりたいです!




昭和は、今年も誕生日のお祝いをしてくれましたバースデーケーキ








みんなでお金出しあってケーキ買ってくれたみたいで。。




冷蔵庫のとこでゴソゴソしてたんで、バレバレでしたけど。



開始前に太田さんが、『麻子さんがどーのこーの』言ってて、

『麻子がどうかしたんですか?』て言ったら、

『え、いや、その‥💦』って笑



わかりやすっ!て思いました笑


ウソ発見機で針がめっちゃ振れるやつでしたね😂



めちゃくちゃ嬉しいんですけど、めちゃくちゃ苦手で‥、


『えー!ありがとうー!!』って感情を出して喜べない自分が嫌でしたね。


皆さんすいません‥💦。




東海市は今月から19:30スタートから19:45スタートに変更しました。



僕もそうですが、開始時間が遅めの方が皆さん参加しやすいかなと思いました。



何となく少しダレるような気もしたし。



ホントは、昭和の20時スタートが良いかなと思うのですが、東海市は21時には片付けして完全退室なので19:45スタートにしてみました。



稲永も皆さんの意見を聞いて、良さそうなら19:45スタートにしたいと思っています。



今までは、稲永スポーツセンターは他区のスポーツセンターと違って21時完全閉館だったのですが、ようやく21:30閉館になりました。



なので、時間的に少し余裕ができるかなと。



片付けもあるので、終わる時間はそんなに変わりませんが、昭和のように短時間で集中できたらいいかなと思っています。



でも、皆さんの意見次第ですけど。



とりあえず、稲永は来週も19:30スタートで!



よろしくお願いしますお願い




あ、ちなみに今週は東海市の住吉ジムにごあいさつに行ってきました!


10月のパンチDEフィット!PROで数名参加してくれます!








雰囲気の良いジムで、キラキラオヤジファイトのベルトキラキラが沢山ありました!



日曜にシミッテイスコーピオン代表と10月の打ち合わせしたのですが、ベルトは買い取ると15万円ポーンポーンポーンするそうで‥!



ベルト獲るのもすごいですけど、こんなに買い取るのもすごいですね!






ではー。