はい。10月ー

 

 

年末が見えてきましたね。

 

ほら、あっという間だったでしょ?笑

 

 

 

 

 

 

私事ですが、10月1日で45歳になりました。

 

自分的にはやばい滝汗としか言いようがないんですけど、

若返ることは不可能なんで、どうでもいいかなと思い始めました真顔

 

 

若く見られたいとかは一切ないですが、汚らしくならないように老けていきたいなとは思っています。

 

歯の無いおっさんにはなりたくない笑

 

場外馬券場の階段に座ってるおっさん達みたいな

 

 

 

はいパー

 

稲永はいつも通りはいつもどおりで

 

 

          ↑

久しぶりの川満くん。

ツボジーの後輩で、雅の同級生だとか。

 

まあ、港区でやってれば繋がるわね。

東海市でも、前に30年前の同級生と再会キラキラがあったりしてました。

 

 

          ↑

ガード強化中の昭和区の吉田栄作こと山崎さん。

 

木曜は来れないからと稲永に参加でした。

やはりやる気になってますねーウインク

 

10月のPROも参加予定なんで、

カチカチパンチ炸裂なるか?

 

 

         ↑

ほぼほぼ水曜に参加してくれているR.E.O のミポリン。

 

誕生日ということで、

『ねこじゃすり』頂きました。

いつもなんやかんや頂いてばかりで申し訳ないです💦

 

 

 

 

 

ウチのネコも2匹、じゃすってました!笑

 

 

 

昭和ー

 

          ↑

いつも1番乗りの太田さん。

 

いつも、『楽しい!楽しい!気持ち良かった!』と言ってくれるのが聞こえてきて、密かに励みになってます。

 

太田さんもカチカチパンチの持ち主でありますねー。

 

 

         ↑

太田さんとセットで思い浮かぶ西郷さん。

 

動画研究したり、熱心さはパンチDEフィット!で1番かなと思います。 

 

凄腕の理学療法士ポーンとのウワサです

 

R.E.O 榊原さんの膝も良くなったそうで。

 

 

出張もやられてますので、メンバーの方で不調な方は1度診てもらってはどーでしょうか?

 

 

 

 

はい、東海市ー。

 

         ↑

忘れた頃に現れる神谷さん。

なんやかんや東海市の初期メンバーです。

 

見た目とは違ってめっちゃしゃべります笑

 

 

 

        ↑

ザ•東海市の山本さん。

最初は娘ちゃんイエローハーツとのセット参加でした。

 

今では1人でもずっと参加してくれています。

ありがとうございます。

 

 

 

 

で、土曜日のR.E.O でも誕生日お祝いしてもらいました。

 

 

↑こういう系のメガネをいつもかけさせられる笑

『ポンポンスポポーン』の人みたいになってる。

 

 

スーツケース頂きました!

ありがとうございます!

 

結構ボロボロになってたんですけど、こういうのは中々買い替えない人間です。

 

物持ちが良いというか、面倒くさいというか‥。

 

なんでいい機会でした!

ありがとうございます!

 

 

去年もお祝いしてもらいましたが、ホント皆さんお気をつかわずにって感じで‥

 

 

メンバーの方には、個別ではなく、飲み会や抽選でプレゼント会など全体にお返ししていければいいかなと思ってます。

 

 

45歳を迎えて、特にありませんが、稲永、昭和、東海市とも日々の練習を楽しくできるように精進します。

 

 

 

あとは目の前のシミッテイスコーピオンさんとの交流戦を成功させることですね!

 

今のところ13カードと過去最多です。

もうちょい増えそうですがびっくり

 

 

あ、ブログで個人ネタ書いてますが、『俺の事は書かないで!』って方はひと言教えて下さい。

 

とりあえず大丈夫そうな人だけ書いてみましたー。

 

 

 

ではまた来週〜♪