はい、あっという間に1週間終了でゲッソリ 


一応、書きます。クソブログ






ボクシングと関係ないけど、いまだに車内に子供置き去りにして亡くなる事故のニュースよく見ますね。






普通に確信犯でしょって思ってますね。





ハンムラビ法典にならって、同じ方法で死刑にして欲しいと毎回思ってますムキー



たぶんニュースにならんけど、ペットとかもよーけ死んどるはずだよね。


   ↑

こういうのちょいちょい見る。

エンジンもかけずにありえんくね?って思うムカムカムカムカムカムカ




どうしようかオロオロしながら見張ってたら、5分くらいで戻ってきたけどさ。






この暑さで5分でも長いよねアセアセ






犬は不安だったろうなあと思うと、めちゃくちゃ腹立つわ〜ムカムカ




テンプルに左フックかましたろかグーグーグーみたいな。





俺は自分ちの猫が死んだら絶対泣く。

仕事も休むかもね。

大事なんで。







逆に、周りの人間で死んでも泣くかって言われたら、家族以外はほんの一部だけだろうなと思う。わからんけどニヒヒ




人間はウソつくからなー。

それが嫌。




1個ウソついたらそれを隠すのにまたウソつくじゃんね。





絶対1個じゃおさまらんで。

それで信用できんくなるんだよね。






どうせバレるんだから最初から正直に言えよって毎回思う。






それはさておき‥





はい、水曜稲永!





最近は夏の疲れからか不調だったナナちゃん。

今回は絶好調でしたデレデレラブラブ


最近加入の依田さん。

ハマってくれたのか稲永も昭和も参加してくれてます。飛ばし過ぎは注意かなて思ったりOK


こちらの後藤さんも新メンバーですが、なんやかんや継続してくれてますねー二重丸


こちらも新メンバー塩沢さん。

いつも1番に来られます。


夏の飲み会も最後まで参加してくれて、だいぶ打ち解けました!

マッチョなカラダに似合わず、穏やかな方ですグッ



篠田くん、ジェイクのPRO参加コンビ。


今回はスパーリングもバシッと決めてくれよ〜って思ってます。


この2人は特に気にしてますね。







で、昭和は






この1枚だけで笑


動画撮影用の三脚を東海市の加家公民館に忘れてきてました笑真顔





稲永は中野パパに撮ってもらったんで、レッスン前に気づきました💦




まあ、昭和も増えたなぁと感じてます。

またメンバーの入れ替わりはあるでしょうけど。




杉ちゃんと麻子だけで3分ミットとかはもう無さそうかな笑



名古屋の中間で場所的にいいしね。

広さもちょうど良い。   



意外と外観以外は完璧だったりして笑




これくらいの広さが活気が出て一番いいのかなと感じています。




もし、自分でジムを持つとしても広すぎるのはいかんなと勉強になりましたね。






今回は東海ジムからの繋がりで、玉橋くんが来てくれました!




僕のミットとはまた違ったミットをやってくれるんでいい感じでした二重丸




彼とは、僕がまだ20代の頃からの繋がりかな。



だいぶ会ってない時期も長かったですけどね。



ボクシングのボの字も考えたくない時期もあったんで。




で、東海市!




こちらはいつメンで、みっちりできました!合格



最近は、締めで2分ミットをやってます。




小学生の男の子、久々に来てくれました。




久々だったんで、全てリセットされてましたけど笑ニヒヒ



子供のうちは覚えが早いんで、もったいないなぁと思います。




まあ、参加目的は人それぞれなんで、ただストレス発散したいだけならいいんですけどね。



そんなこんなで今週終わり、来週は格闘技同好会との交流戦です。





参加の皆さん大丈夫ですか?笑




相手は総合格闘技主体で、こっちはボクシング一本でやってます。



ボクシングルールのスパーでやられたらダメじゃね?って思います。




僕も前回はダメだったんで、こっそりハットリで1人練習しました笑

3回くらいだけどね。





一応、整いました!って感じ。




当日の腰の状態だけですね滝汗





来週が楽しみです。




ではー。