今週も何とか終わりましたねぇチーン

 

 

一気に暑くなってきたんで、塩分、水分補給に注意しなきゃなと思います。

 

また暑い夏がくるなと少し憂鬱ですねあせる

 

 

 

水曜稲永ですが、先週の東海市で右の打ち方を全体に説明したので、稲永でも再確認してもらいましたウインク

 

 

 

 

うまくイメージできる人は手応えが変わってきます。

 

色々やりすぎてもダメだと思うんで、今回はサイドの動きは中断で。

 

また来週からやっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

とにかく数を打たないとですねニヒヒ

 

何を目的とするかですけど、しっくりこないなと思う人はもっと打ち込んだ方がいいです。

 

あくまでも高いものをもとめるならの話で。

 

 

 

 

 

はい、木曜ハットリパー

 

 

これは、いつメン+ちょいちょい顔出すメンバーが集中+新メンバー3人で、スタジオがいっぱいになりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

人の熱気で?床が結露でツルツルになり、最後の大縄飛びは3人がコケるミラクルで終わりました笑笑い

 

 

 

『たくさん来て良かったですねー!』って言ってくれるメンバーもいたけど、僕的にはワチャワチャで不完全燃焼感が残りました‥。

 

人が多いと今回みたいに持ち合いでやるしかないんですけど、なんか申し訳なさが残りましたね。

 

 

 

 

 

 

で、東海市!

 

前日とうってかわって少人数で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も中断して、1人1人にアドバイスして教えている感があって良かったです。

 

 

男性メンバーから、『わかりやすくて良かったです』と言われ、めちゃくちゃ充実感ありました!デレデレ

 

 

 

たくさん来てくれるのは嬉しいけど、あまり教えてあげることもできず終わってしまうのは申し訳ない。

 

参加メンバーが増えても、他人に頼るのではなく、自分の中で納得いけるようにまわしたいなと考えさせられた今週のパンチDEフィット!でした真顔

 

 

 

 

しかし、つまらんなー、このブログ笑

 

 

 

 

もうええって感じかなー笑