もう日曜かよって感じでチーン


さっきブログ書いたばっかな感じするんだけど‥


時の流れの加速感がマジでやばい滝汗




マジであっという間に死ぬな、これは真顔



またこのネタかてって書くこと自体がまたかって感じですね笑



金曜の夜中から体調悪くて、土曜日は少し熱が出て、日曜の夕方くらいから治ってきた感じふとん1ふとん2ふとん3




意外とヨワヨワなんで。

病弱テツヤということでゲッソリ




ボクシングボクシングボクシングボクシング

そんなこんなで今週の水曜日は〜



今週は、先週の東海市でやった『WHITE BREATH 』ミット打ちをやりたかったので、WHITE BREATH のエアロビから。


その後は、持ち合いでWHITE BREATH ミット打ちやってみました。










パンチDEフィット!ベテランのリオはまあまあ完璧にできてましたー♪



間に通常のミット打ちもやって、最後はR.E.O 榊原さんにカンフーエアロビで締めてもらいました!



締めカンということで!笑










まあいい感じでしたなニヒヒ


3月1発目ということでお写真も撮りましたちゅー





で、昭和ハットリ!


ここは開始時間になっても太田さんと西郷さんの2人だけ。


ちょい過ぎに杉ちゃん来て、2人しかいないのを見て顔がひきつってました



はい、これがパンチDEフィット!ということで、

ガッツリミット打ちデーでしたね笑


それでも最初は『WHITE BREATH 』ミット打ちで少し時間潰したんで、前よりかは楽だったと思います笑









杉ちゃんも打ちたい派だし。

太田さんも『気持ち良かった!』

西郷さんも『今回はたくさん打てて良かったです』と言われ、僕的には満足でした。


昭和はまだ分母が少ないんで、こんなもんでしょー。




で、東海市!


ここは悪友夏井 & Jr.登場で。


さらにR.E.O 榊原さんも来てくれました!



で、WHITE BREATH エアロビ&ミットをやって、







榊原さんに締めカンやってもらって、







で、ラストは、夏井Jr.と僕 & 榊原さんがスパーで。





うーん、ヘボい真顔

1分で足止まっとるし笑


まあ、↑↑中学生vs↓↓44才ならこんなもんでね?



自主練しようと心に決めました!


テキトーに日曜とかやります!


不定期開催『パンチDEフィット!PRO』

ガチ練です。
目安は、3分インターバル30秒で20Rくらい。

空気がダレるんで、途中でやめたり休んだりする人は参加できません。


最後までやりきる人だけ参加OK。


場所は、ドルフィンズアリーナボクシング場かな。


僕が練習したいだけなんで、場所代をワリカンする感じでいこうかなと。


また声かけます!


ただ、すぐ気が変わるんで、

『何でした?』とか言ったらすみません!笑


ではー。