あっという間に正月も終わって、1月後半ですね。

 

 

また同じネタですが、

 

時の流れが早すぎる……ゲロー

 

 

一番早さを感じるのは、長男が、今年、成人式だったこと。

 

 

 

 

 

 

 

「いやいや、こないだ生まれたばっかやん滝汗」って感じで、マジで意味わかんないですね。

 

 

 

 

保育園の頃、おねしょが治らなくて、

『チ○コ切ったろかー!』

ってハサミ持って驚かしたら、ビックリするようなチカラで腕を押さえてきた思い出があります笑

 

 

 

 

よく言う、人間の使われていない残りの70%のパワーが解放された感じですね笑

 

 

 

こっから20年はさらに倍速なんで、もっと充実させていかなきゃなと思いますね。

いつも同じこと書いてますけど笑

 

 

 

 

 

で、水曜稲永!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの感じでまあ楽しくやれたかなと。

 

マンネリしそうですが、逆に大きくは変えない方が良いかなと思ってやっています。

 

 

皆さんもこの感じを期待して参加してくれていると思うので。

 

 

 

 

 

 

 

違うことと言えばウォーミングアップが微妙かなと思ったんで、最近はR.E.O の榊原さんにエアロビをお願いしていますウインク

 

 

 

 

 

 

手っ取り早く身体が温まるし、気分も盛り上がるんで甘えてますけど‥。

 

 

 

 

何が楽しいウォーミングアップないかなーと考えてはいます。

 

 

 

 

また僕のグダグダのエアロビやるかですけど‥笑

 

 

 

 

 

通りがかりの人に見られて、R.E.Oエアロビの宣伝になればいいけどって感じです。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

で、木曜昭和区。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶキックを受けるのも慣れてきたかなと思いますが、もうちょっと自分の身体とミットを密着させた方がいいのかな‥?

 

 

 

昭和もミット持ち合いに慣れてきたので、1時間でも結構いい汗かけてましたねウインク

 

 


 

 

 

で、東海市!

 

 

 

 

 

 

 

ここでもR.E.O 榊原さんが来てくれたので、エアロビをやってもらいましたキラキラ

 

 

気分を盛り上げてからミット打ちに入れたので、いつもより笑い声も多かったように感じましたね〜ルンルン

 

 

 

稲永で大人気だったキックボクシングサークルもエアロビからのミット打ちの流れだったみたいなんで、やっぱエアロビなんかな〜。

 

 

エアロビか〜。

 

ん〜笑

 

 

 

スタートもエアロビやってて、挫折。

 

 

で、一昨年に第一号メンバー高橋さんに言われて再開したけど、去年終盤で挫折笑

 

 

 

ん〜〜〜。

何かないですか?

いいウォーミングアップ笑

 

 

 

 

 

ボクシングなら縄跳びなんですけどね。

絶対嫌がるだろうな笑

 

 

 

 

勘考します!

 

 

 

ではー。