最近の稲永スポーツセンター、東海市施設で思うのですが、駐車場がガラガラなんですよね。

 

 

 

 

筋トレなどスポーツする人達が全般的に少ないのかな??

 

 

何だろ?

コロナも終わりっぽくなってきて仕事が動き出して忙しいとか。

 

 

 

逆に解放感で遊びに行っちゃうとか?車車車車

 

 

 

 

 

REOのちかさん的には、

『気候の変化もあって、体調悪いとかじゃないかな〜』みたいな。

 

 

 

 

なるほど〜と思いつつ、開始時間に‥。

 

 

 

ポツポツといつもの顔ぶれが‥。

 

 

 

よし、準備してエアロビ始めようとする度にポツポツ、ポツポツと参加者たちが来てなかなか始められず笑

 

 

 

遅刻参加OKなので全然いいんですけどね!

 

 

 

場所的に名古屋の端だし、仕事終わりだとなかなか間に合わないだろーなー

 

 

 

 

ポツポツ増え続け‥

 

 

結果、パンチDEフィット!的には大盛況の人数で楽しくできました!

 

 

 

僕1人では回らない人数だったので、REO榊原さんの応援にすごく助けられました!

 

ありがとうございます😊

 

 

最近は稲永の経験者達が減ってきてきついなぁー💦

 

 

 

 

 

 

で、木曜日の昭和パンチDEフィット!は

 

 

セクシー麻子企画のお誕生会!誕生日ケーキ飛び出すハート

 

 

一応、自分で食べる分を持ち寄るという話でしたが、皆が気をつかって余分に持ってきたので食べきれない量の甘いものが集まりました笑

 

 

ザ•日本人ですねー!

 

 

というか練習後はそんな甘いもの食えない‥笑

 

 

よくマラソンしながら休憩所でスイーツ食べるというスイーツマラソンとかやってるけど、そんな食えるんかな??ゲロー

 

 

翌朝は胃がもたれすぎて、食べれなかったですね。

 

年だなぁ‥💧ガーン

 

 

 

 

でも、麻子企画のおかげで、昭和メンバー同士でコミュニケーションとれてきているのですごくいいと思いました!

 

 

ミットの持ちあいなんかもスムーズにできますしねウインク

 

 

 

 

 

 

で、金曜東海市!

 

 

 

こちらはまた新しい人が参加してくれました!

 

 

TEAM ONE池田会長も手伝いに来てくれて、充実ミット打ちができて良かったです!

 

 

東海市の施設も駐車場はガラガラゲッソリでしたが、パンチDEフィット!には稲永同様いつも以上に参加してくれました!

 

 

 

 

 

結果、終わってみれば今週は3カ所とも賑わってくれて嬉しかったです。

 

 

 

あまり人数が増えると内容が薄くなるし、ホント難しいです滝汗

 

まあ、楽しく終われたので良しとしよう。

 

 

ではっ!

 

ミット打ちに興味がある方はこちらからご連絡ください!

↑ここをクリックするとメールが立ち上がります。

Instagramもやっています