はぁ‥、今週も終わったのぜ‥。

 






 

週の締めは東海市!

 






 

 

さりげに1番楽しいかも??

 

 

 

 

 

 

なぜなら、









女子が多い笑

 

 

 

 

今回も男子は1名だけ。







 

あ、女性メンバーさんの息子ちゃんがいたので、2名。

 

 

 

 

 

あとは女女女女女でした。




 

 

 

 

微妙にテンションが上がるニヒヒ右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印




 

 

 

微妙にですよ。

 

 

 




東海市はなぜ女子メンバーが主なんだろ?と思いますね。

 

 

 

 





女子が女子を呼ぶ感じなのかな??

 

 

 








稲永だけの時はビックリするくらい男ばっかり。





それもイカつい系ばかりだったので、名前を『男塾!』とかそっち系に変更しようか迷ったことがありました笑

 

 

 








でも、

『パンチDEフィット!』で良かったと思ってます。

 

 







ちょいちょい言われます。

 






「『パンチDEフィット!』ってすごくいい名前ですね!」って。

 

 






5秒くらいで決めたんですけどね笑

 

 

 







『パンチ‥パンチ‥。パンチDEデート‥。パンチDEフィット‥。パンチDEフィット!』て笑

 

 







響きはパクリです😂






 

 

 

でもこだわってます。パンチDEフィット!のDEは大文字です!

 

 






たまに小文字とかカタカナにされるとイラッとします笑

 

 





ロバート•デ•ニーロの『デ』くらい重要です!笑

 

 






はい、意味わかんないですね。

 

 

 

 

 

 

 




で、何でしたっけ?笑

 

 

 

 

 




あぁ、東海市は女子メンバーが多いからテンションが微妙に上がるって話。

 

 







でも変な気持ちは1ミリもないですねー。

 

 

 

 







ボクシングは僕のキラキラ聖域キラキラなので!

 

 

 

 







性域ではありません!笑

 

 

 

 

 






というかエクササイズ中に余裕ない。

 

 

 

 

 





というか‥。

 

 

 

 






こんな話、誰も興味ないね笑

 

 

 

 





ではまた来週〜!