雨の多い木曜日。

 

 

勝手な思い込みですか?

 

 

 

セクシー麻子は『そんなことない!』と言っていましたが‥。

 

 

 

やっぱりね、なんか雨だと人間ダメですね。

 

 

 

 

 

気分が落ち込むというか、何か気分悪いですもんねショボーンショボーン

 

 

 

 

雨が好きって人いますか?

 

 

 

 

僕は富山県出身なんですけど、北陸ってめちゃめちゃ快晴が少ないんですよね。

 

 

 

 

雨が多いというか、曇り空ばっかりな感じ。

 

 

 

北陸を知っている人はみんな言います。

 

 

 

 

『北陸の空はどんよりしている』って。

 

 

 

 

で、たぶん気分が落ち込む人が多いんでしょう。

 

 

 

自殺が多いです。

 

 

 

 

僕の同級生でもかなり自殺した人がいます。。。。

 

 

 

 

普通、そんないないですよね??

 

 

 

 

別にデータをとったわけじゃないからわかんないですけど‥

 

 

 

 

で、何でしたっけ?笑

 

 

 

 

まあ、そんな雨の日でも

元気に参加してくれるメンバー達には感謝です!

 

 

 

 

名古屋は明るい人キラキラキラキラが多いイメージですね。

 

 

 

 

 

たぶん晴れ晴れ晴れが多いからです笑

 

 

 

しつこいですね、すみません😂

 

 

 

ではまたー!