今週の稲永パンチDEフィット!もウォーミングアップは

エアロビ『ペコリナイト』でスタートしました!

 

 

というか、この動画のスタートは完璧な瞬間ですね笑

 

写真カメラにして取っておきます笑

 

 

最後は無理やりみんなにポーズとってもらいました!ニヒヒニヒヒニヒヒ

ありがとうございます!ウインク

 

 

特に『R.E.Oの榊原さん』はノリノリでやってくれました。

ありがとうございます🙇🏻‍♂️

 

榊原会長 or 榊原代表と書きたいですが、

『榊原さんでいいです!真顔と言われるので榊原さんで。

 

ちなみに、先週書いた『R.E.Oのちかさん』とご夫婦ですラブラブラブラブ

 

 

パンチDEフィット!的には、このご夫婦にはとてもお世話になっていて、とても感謝していますね〜。

 

榊原さんが最初にパンチDEフィット!に参加してくれてからもう1年以上経って、早いなぁと感じます。

 

 

 

最近のパンチDEフィット! 特に稲永は参加メンバーが減少傾向かなと感じます汗

 

僕もいろいろ忙しくてボクシングの事が頭になかったからなあ‥。

 

 

ブログもサボりがちだったし。

 

ただこなすだけだったし。

 

僕の心がここにあらずなので、雰囲気も良くなかったと思います。

まだ『REO夫妻』のおかげで助かっていましたが。。。

 

 

みなさん仕事が忙しかったり、疲れたり参加できない理由は色々とあるでしょう。

 

でも、

仕事が忙しくても、疲れても楽しいから何とか参加したい!

 

と思われるようなボクシングクラブにしたいですね〜。

 

 

 

 

 

まずはブログからでも更新していこっとニヒヒ

 

 

 

ではでは。