今週の活動報告!

 

水曜稲永!こんな感じ!笑

 

キッズも増えてきていい感じですねーデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

木曜昭和!

 

久しぶりのメンバーがチラチラと参加し始めてくれています。

色々と忙しかったり、体調のこともあったりすると思うのですが、忘れずに参加してくれるのはありがたいですねちゅー

 

 

 

 

 

 

で、金曜東海市は

 

施設がコロナの人数制限もあって事前に出欠をとっていたのですが、もう大丈夫そうかなということで、稲永•昭和と同じく出欠無しでの活動に変えました。

 

ボチボチメンバーも増えてきたので、僕1人のミットでは待ち時間が長いので、2グループにわけて持ち合いを入れつつやってみました。

 

メンバーさんもミットを持つのも楽しいスターと思うので、これはこれでいい感じですねー。

 

で、今週はR.E.OTEAM ONEが春田駅のステージでボディコンバットとミット打ち体験をするというので、顔出してきました!

 

が、伊藤•榊原トレーナーのお誘いもあり、僕もステージでエアロビ歩く花をやることになりました笑

 

逆に突然だったので、緊張することもなくできたかなと思います。

 

伊藤トレーナー→榊原トレーナー→からのステージだったので、ステージもだいぶ温まった感じで良かったですねー。

 

保育のダンスも参加したりと楽しかったですねー音譜

 

何事も経験だなと思った4月2週目でした真顔

 

 

ではでは