今週のパンチDEフィット!ですがー



水曜稲永パンチDEフィット!は





久しぶりのメンバーキラキラが2組、夫婦や子供を連れて参加してくれました!








どちらもパンチDEフィット!を始めて1年目の頃のメンバーです。


たまにでも顔を見せてくれると嬉しいですねウインク


ボクシングボクシングボクシングボクシング


木曜昭和区パンチDEフィット!は



いつもの2人、セクシーA子&Sちゃんが参加してくれました。


セクシーA子は赤丸急上昇中合格です。

東海市のN美ちゃんと成長度ツートップですね。

セクシーA子はREOや他のジムでも練習してますが、始めたのが遅いことを考えると大したもんです。

実戦はメンタル的なものも関係するのでわからないですけど、見てる感じ、たぶん大丈夫でしょう笑

ボクシングボクシングボクシングボクシング

東海市はいつものメンバー+最近入った2人組の女性と楽しくやれたと思います。

いつもお母さんと来てる女の子がいるのですが、最近は少しずつパンチの打ち方を教えています。

この子がまたセンス感じますね〜ウインク

時間的にホント少ししか教えられないのにカタチになってきてるので拍手拍手拍手

ガチで教えたらすごくなるかもしれません!!














選手歴10年、トレーナー歴2〜3年?ですが何となく強くなる奴はわかります。

意外にメンタルがダメだったりとはずれる時もありますがガックリ


ボクシングボクシングボクシングボクシング
ちょっとグループLINEでも声かけしましたが、長いこと参加されてない冬眠中くまのメンバーがたくさんいます。

まあ、都合の良い時に参加してくれればいいというのが売りなので、いつでも参加してくれてもいいのですが‥。

あまり間が空きすぎると参加しづらくないかなと思ったのと、気候的に今がベストなので。

すぐに暑くなってしまうので、今を逃すと秋まで参加できません笑


夏頃には初のパンチDEフィット!飲み会もやってみようかなと思っています生ビール生ビール生ビール

今から復帰して、飲み会も参加してくれたら嬉しいかな〜と思っています!


では〜。