今週の活動報告!



今週から新作エアロビ『スリル』を始めました!


完全自作なんですが、やってみたらきつかったのでウォーミングアップには向いてないなとニヒヒ


締めでやってみることにします。



水曜稲永スポーツセンターはまた地球の裏側からブラジル人家族が参加してくれました!


まあその辺に住んでいるんでしょうけど



子供がまた可愛くて可愛くてデレデレ


アーノルド坊やみたいな笑



知ってます?アーノルド坊や

小さい頃よく見てたな〜と思い出しましたね



アーノルド坊やてどうなったんかな?




まあ、さておき木曜昭和ハットリスタジオ!



こちらでも、ワッショイワッショイ!エアロビ『スリル』やりました笑


最近の固定メンバー3人ですが、すごくいいです。


この感じでいけば半年後には別人でしょうウインク


今のうちにしっかり鍛えて、メンバーが増えた時の中心になってほしいと思っています。


人が多いとミット持ち合い、教え合いのカタチになってしまうと思うので。






で、金曜東海市!


多めの参加者でしたが、東海ジム悪友N、REO榊原トレーナーが参加してくれて待ち時間少なくて充実のミット打ちをすることができました!





久々の顔も見られたし、嬉しかったです。ウインク



で、翌日はREOに参加しました。


ずっと参加してきた青年が自衛隊に入隊するので、送別スペシャルということで、2時間の特別バージョンでした!



思い出になるかなと思い、彼と15年ぶりくらい?のスパーリングをやらせてもらいました!


自分の反応の悪さに愕然としましたね〜笑笑い泣き笑い泣き


右を何発かいいのもらっちゃいました😭 


足は動かないしダメダメでしたが、彼は初スパーリングということを考えたら驚きの動きでしたねー


連日で参加してくれた悪友N&息子も驚いてました

(僕がやられるところを見に来たらしい)


スパーリングして、悪友Nくんと話していると一瞬現役時代のジムで話しているような感覚にタイムスリップしましたねー。


感覚だけでどっちもオッサンですけど‥。


スパーリングで再確認しました笑



ではーバイバイ