今週も終わったー!音譜音譜音譜



今週はどんな感じだったかな〜?ニヤニヤ



いつも通りっちゃぁいつも通りだったんですが、今週は3ヶ所ともミット打ちの締めに30秒連打をいれてみました!







初期の稲永でもやってたなぁとレッスン中にふと思い出して、やってみました。



毎回やるとも限りませんが、

またやるつもりですニヒヒニヒヒニヒヒ



あとは、昭和から少しウォーミングアップを変えてみましたねー。



それも昭和のレッスン前に思いついたので‥笑ニヒヒ



東海市でもやりましたが、全体に技術的なことを教えられるのでいいかな〜と。




感じたのは昭和、東海市とも女性メンバーの成長は大したものだなぁとウインク



2月も後半に入り、春桜が見えてきましたね〜。



来週もよろしくでーす



ではでは〜バイバイバイバイ