更新遅いですねー滝汗滝汗滝汗


なんかランキングあるみたいですけど、圏外になってしまいました!💦



また書いていきます!




‥つもりです。。。。



チラシ作成してもらいました!嫁に‥



写真を選んだ基準は、

誰でも参加できるよ!

ってことで年配の方とキッズと女性の方と3枚選びました!


決めるのにかかった時間は15秒くらいです笑



とりあえずは稲永スポーツセンターに貼る用ですね。





ボクシングボクシングボクシングボクシング


で、今週は

東海市は祝日のためお休みでしたが、



稲永も昭和も楽しくやれました!










昭和は以前に参加された女性がまた参加してくれました!


まだ初めて2回目の方なので、僕とのミット打ちをしつつも待ち時間に他のメンバーにアドバイスしてもらいました。


こういうやり方いいですね!



きっと上手くなります!ウインク


教える方も自分に言い聞かせる感じで上手くなると思うので!



みんなで練習!



だいぶカタチが見えてきたかなって思った2月2週目でした!



ではでは〜