2月に入りました!

 

1月サラッと終わりましたね笑 

 

1月何したっけ?😅 

 

 

 

正月あって嫁実家の高山行って、初詣行って‥。

あとは記憶にないです笑

 

 

 

ボクシングボクシングボクシングボクシング

2月1週目も楽しくできたかな〜。

メニュー的にはマンネリ化してきてるような気もしないではないです。

 

ウォーミングアップ→ミット打ち→マスボクシング

 

この流れは変えようがないかな〜🧐

 

 

 

まあ、皆さんもそれを求めて参加してくれてると思うので‥。

 

 

稲永はいつもどおり!

 

昭和は少人数でみっちりと!

 

最近の昭和に参加してくれている女性メンバーさんは急成長アップアップアップしていると感じます!

 

トレーナー3人がかりで、マンツーマンならぬマンスリーウーマン?笑

 

 

成長しないわけがないですねニヒヒ

 

 

東海市は固定メンバーが定まってきた感じですかねー。

 

稲永の初期の頃と似てる感じです。

 

楽しかった〜😊😊

 

 

 

 

 

 

ま〜た感染者が増えてきたとかゴチャゴチャ言ってますが、うるせーなぁて感じですね。

 

沖縄はピークアウトしました。

 

 

東京もそろそろピークアウトするでしょう。

 

我が愛知県は遅れてピークアウトでしょう。

 

どこまでも増えることはありません笑

 

 

 

ピークアウトに合わせて緊急事態宣言出さないでね笑

 

 

 

緊急事態宣言のおかげで感染者が減るわけではないので!🤣

 

 

ではー。