今週は東海市での活動はお休みとなってしまったので、久しぶりにゆっくりと金曜日を過ごしていますニヒヒ


正月休みのせいで予約するのが遅れたのもあるのですが、剣道場を1面使われるみたいですね。

大会か何かかな??


まあ腰も痛かったし、プラスに考えましょう!




ボクシングボクシングボクシングボクシング

水曜日ですが、いつもどおり?いつも以上?に楽しくできたと思います。



寒いで今日は少ないかな?

雨だし今日は少ないかな?


とか毎週思っているのですが、稲永はめちゃくちゃ根強いですニヒヒニヒヒニヒヒ


何だかんだと集まってくれますデレデレ




R.E.O榊原夫妻、伊藤トレーナーも来てくれてミット打ちも充実、動画も満載で言う事無しの水曜日でした!



こんなにうまいこといっちゃっていいのかしら??



問題は木曜日の昭和だな〜と行ってみれば、2日連続参加のK田さんとSちゃんプラス池田会長からの紹介で美女1名参加してくれました!



木曜日の会場には似合わない美女でしたね〜笑



美女気になりますか?








昭和はいつものごとく動画、写真撮り忘れましたので残念ですね笑



途中で気づくんですけど、

まいっか〜ってなりました😂



今のところ昭和は基本じっくりやれます。

でも、たまに爆発する時もあります笑


とりあえずは水曜日来られなかった人やじっくりやりたい人の予備日みたいな感じでやっていこうかなって感じですね。


ではー。