金曜日は朝から雪雪だるまでどうなるかと思いましたが、午後は晴れて無事活動することができました!

 

寒い寒い中でのエクササイズでしたので、チームワン風にランニングランニングダッシュからスタートしてみました!

 

サイドステップ、スキップなどおりまぜてやってみましたが、意外とスキップは難しいですね!

 

 

 

どこかのアナウンサー程ではないですが、ぎこちなかった気がします笑笑い

 

 

 

すぐに温まったので、そのまま30秒ミットで身体を冷やさない感じでやってみました!

 

 

 

なんとなく久々にリズムミットをやってみようと思い、メイウェザーミットからのHITTで締めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分的には暇する人もいなく手応えありのエクササイズだったかなーと。

 

 

 

 

ボクシングボクシングボクシングボクシング

 

 

 

 

で、日曜日はR.E.Oの新年会にお呼ばれして行ってました!ルンルン

 

 

せっかくだから飲みたかったんですけどねー。

予定があったのでアルコール無しバツレッドでの参加になりました。

 

 

ヘタクソなカラオケを何曲か歌って‥笑

 

 

みんな上手かったので下手さが際立ちました😂

 

 

パンチDEフィット!との共通メンバーやR.E.O榊原夫妻、チームワン伊藤トレーナーなど普段話せないようなことも話せて楽しかったです笑

 

いつもはエクササイズのことで頭がいっぱいなので、余計な事は話せないので‥😅

 

 

こういう場もいいですね!デレデレ

 

 

夏前くらいにパンチDEフィット!も飲み会やる予定です!

 

 

オミクロン?か何か知らんけどその頃には大丈夫でしょー!

 

 

単なる風邪で騒ぐなや!って感じですね〜!

 

 

 

でわでわー!👋