更新滞っていてすみません!

 

 

ていうか誰も読んでないのでいいか?笑

 

 

 

 

まあ、とりあえず記録として‥。

 

 

 

 

稲永はいつもどおり賑わってくれました!

 

久々の顔も見れて良かったですねーちゅー

 

 

 

新しく友人を連れて参加してくれました!

 

ありがたいです!

 

 

 

 

新メンバーとなるその友人ですが、入院もあり40kgも太ってしまったとのこと!

 

また元に戻っていくのを見るのが楽しみかも!?

 

 

 

 

 

 

楽しかったです!デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

あと、昭和ハットリ!

 

こちらも常連メンバーの紹介でものすごい賑わってくれました!

 

 

熱気でスタジオのミラーが真っ白に曇ってました笑

 

 

ありがたいです!

 

 

 

気に入って下さった方はまた都合が良ければ来てくれるかな??

 

 

 

昭和は写真、動画無しです!

 

 

まわすのに全力だったので!お願い

 

 

 

まあいいですよね〜ウインク

 

 

 

 

ではまたー