新年一発目のパンチDEフィット!始動しました!

 

というか先週に2021年ラスト!と言ってやったばかりなので、新年一発目が早すぎたかな〜💦と反省してたのですが‥

 

 

こちらの思いとは裏腹に多数のメンバーが集まってくれました!

 

ありがとうございます!ちゅー

 

 

 

今日はまだお休みの方も多かったのかな??

 

極寒の1日だったし、少人数を想定してたので嬉しかったです!

 

 

 

 

しかし寒い1日でしたねー雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

昨日は嫁実家の高山に行ってきたのですが、ガンガン雪降ってたのに今日の名古屋の方が寒く感じました

 

何度かブログでも書いたかもですが、とにかく風が強いし冷たい‥😅

 

 

 

なるべく皆さんの身体が冷えないように1分サイクルでミット打ちしましたが、どうだったかな??

 

 

 

経験者のメンバーに手伝ってもらって、ミット持ちが最大4名いたのでなんとか回ったかなーて感じでした!

 

 

R.E.O榊原さんもドラムミットやベットギアつけて殴られ屋やってくれたので、皆さん飽きることなく楽しめたと思いますウインク

 

ホントありがとうございます!!

 

 

とにかく、2022年好スタートをきれたのは良かったです!

 

では〜♪