12/28(火)、今年最後のパンチDEフィット!の活動が終了しました!

 

 

12/29(水)は施設閉館になるため1日ズラしたので集まりが悪いかなと思いましたが、皆集まってくれました!

 

ありがとうございます!ちゅー

 

 

 

しかも今回は3歳の女の子ドキドキドキドキが参加してくれました!

 

パンチDEフィット!では最年少の参加者になります!

 

 

 

 

最高年齢参加者と70歳差です笑

 

 

3歳と73歳が同じように楽しめるボクシングってすごいですよね!デレデレ

 

 

 

改めて、いい空間を作ることができたなとしみじみ思いました。

 

 

 

エアロビ→ミット打ち→マスボクシング→HITTと、今回は特に一体感を感じながらできたと思います。

 

 

すごく気持ち良かったですねーウインク

 

 

 

 

 

今回もパンチDEフィット!の始まりから帰り道まで1秒足りともネガティブな感情が沸くことが無かったです。

 

パンチDEフィット!はまさに僕にとっての精神安定剤ですね。

 

 

皆さん、運動不足解消、強くなりたい、ストレス解消など目的は人それぞれだと思いますが、楽しいことがベースになってくれれば嬉しく思います。

 

 

 

今年1年パンチDEフィット!に参加して下さった皆さん、ご協力頂いたR.E.OキラキラTEAM ONEキラキラの皆さんありがとうございました!

 

 

来年も『楽しく強く』モットーに活動していきますので、よろしくお願いします!

 

良いお年を!!