今日は7月最初の

『パンチ DE フィット!』 on サンデーでした!

 

今回は3人の方が参加してくれました。

最近にしては小人数ですが、まあまあ日曜開催はまだお試し期間中ですので、ぼちぼちやっていきたいと思いますウインク

 

 

最近は稲永も東海市も大人数の日が多かったので、久々にゆったりとエクササイズできてよかったです。

 

 

 

大人数の時にはできない細かいアドバイスや雑談などできて、これはこれで楽しいですねデレデレ

 

 

 

 

 

今回のミット打ちのテーマは、上下の打ち分けということでやってみました。

 

ボクシングはパンチでの攻撃だけなので、上下の打ち分けは重要になってきます。

 

 

ボディミットも毎回持参しているので、今後は上下の打ち分けもどんどんミット打ちに入れていきたいと思います。




 

 

次回は、

7/15(水)19:00稲永スポーツセンターで開催予定です。

 

ではでは。

 

メールでのお問い合わせはこちらから

InstagramのDMからのお問い合わせも歓迎です

 

 

今後の予定はこちら下矢印