お月見ブッコミ‼️ 〜幸せですわ〜 | 木曽三川ブッコミSTYLE。

木曽三川ブッコミSTYLE。

木曽三川を中心としたエサ釣り&キス釣りブログ…。

みなさんこんばんは〜‼️
朝晩冷えるので風邪など引かぬよう🤧

さて
夕方から少しだけ🤏木曽三川で
ブッコミしてきました🎣
北西風が強く半袖短パンの私には寒いので
風裏ポイントへ

青虫と余ったジャリメをフサフサに付けて
ビューン‼️
スカイキャスターとトーナメントサーフ45 のコンビ
前のリールよりも飛距離が違う(^^)
日が傾き始め潮も緩み始めた時
待望のアタリ‼️
                   👆
実はこのサオ ブッコミで
ウナギしか釣ってませんでした😱😱

やっとマダカを釣る事ができました🎣
ちょっと遠くに投げたんで引きを楽しめました(^^)

そして
今日は月がキレイ
こんなキレイな月見るの久しぶりや〜👀



そんな月に見とれてるとアタリ‼️
ウナギ様でした。

オチのウナギ様は子孫繁栄の為にお帰りいただきました🎣

あと30ぐらいのセイゴを3匹追加して
終了〜‼️

正味1時間半の釣りでしたけど
幸せな時間を過ごせました。

平日はブッコミ‼️次も頑張ります爆笑爆笑爆笑

↓↓ポチッとお願いします🤲↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村