北陸某所にて | 木曽三川ブッコミSTYLE。

木曽三川ブッコミSTYLE。

木曽三川を中心としたエサ釣り&キス釣りブログ…。

みなさんこんばんは〜
あっついですね〜。

先週末
T会長と北陸某所に行ってきました。

釣れるは釣れるけど、単発ばかり

サイズはそこそこ
フィッシュイーターに悪戯されキスはボロボロ
移動を決断
1時間ほど北上し
チビのオンパレード
たまに
この日は、60匹ぐらいつり20オーバーが15匹ほどでした。

翌日
遠投ポイントAに行ってきました。
あまり時間が無いので2時間ほど遊びました。
近くはミクロマン40匹ほど釣り終了〜
遠くには、それなりのキスがいましたよ。

クソ暑いので💦お盆過ぎたら
またお邪魔しようかと思います。

みなさんくれぐれもコロナと熱中症🥵
お気をつけあそばせ‼️

↓↓ポチッとお願い🥺🤲します。↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村