2週連チャン伊勢湾キス釣り | 木曽三川ブッコミSTYLE。

木曽三川ブッコミSTYLE。

木曽三川を中心としたエサ釣り&キス釣りブログ…。

みなさんこんにちは😃
サボってました。

この度
日本各地で大雨災害がありました。
被災された方々心から御見舞い申し上げます。

ガキの頃、夏休みになると良く泳いでいた球磨川が
あんな事になるなんて…。

木曽三川も増水して大変な事になってます。

なので2週連チャンで伊勢湾キス釣り行ってきました。
先週のネタですが
某所にて
いつも閑散としてるのに
例会やってるみたいで賑やかでした。
キスの機嫌も良く
あっという間に100匹オーバーでした。

そして今日もキス釣り修行🎣
日の出と共に🎣釣りするつもりでしたが、
思いっきり寝坊してしまい起きたら5:30で😅😅
現場に着いたのが7:00過ぎてました😅😅😅
大雨で海岸はゴミや流木だらけショボーンショボーンショボーン
でもキス君は居ました。
サイズはイマイチですけど、機嫌は良さそう爆笑爆笑爆笑
先週みたいには、釣れなかったけど
十分遊べました😀😀😀
本日も束釣り達成‼️
106匹でした。
コンビニ君が投げ練がてら遊びに来てくれたので、
イロイロお喋りしながら楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

北陸修行も行きたいけど、本業が忙しく行けてません。

木曽三川の水が良くなったらブッコミも行かんとねw

↓↓ポチッとお願いします🥺↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村