みなさんお元気でしょうか? | 木曽三川ブッコミSTYLE。

木曽三川ブッコミSTYLE。

木曽三川を中心としたエサ釣り&キス釣りブログ…。

みなさんこんばんは‼️
コロナ自粛で
釣りもせずにおとなしくしております。

もちろん元気ですが、持病の腰痛が再発し
歩くのもやっとの状態でございます。

僕の住んでいる愛知県も警戒宣言も解除され
ボチボチ始動しようかと

自粛中は、仕掛け作ったり天秤作ったり力糸作ったり暇は潰せています。

今年は、新しくサンダウナーコンペティションプロトギアが発売されましたね。
特に33-405  35-405  37ー400は大変人気があり
入手困難みたいですね〜。

さて
このロッドの開発に携わった吉野海洋君が、サンダウナーについて詳しく解説しております。興味がある方は、是非ご覧になってみてくださいね(^^)
https://www.facebook.com/DAIWAjapan.OFFICIAL/photos/a.244426902649295/934790196946292/?type=3


また機会があれば、35と37の僕個人的なインプレをしたいと思っております(^^)

↓↓ポチッとお願いします🤲↓↓にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村