愛媛遠征弾丸ツアー【白甘鯛】 | 木曽三川ブッコミSTYLE。

木曽三川ブッコミSTYLE。

木曽三川を中心としたエサ釣り&キス釣りブログ…。

みなさんこんばんは‼️
やっと行ってきましたよ初釣りに‼️

今回は、愛媛県まで白甘鯛を狙いに行ってきました。
メンバーは、Crazy Castingから海洋君タコ🐙と私
加賀投舞会のマチ君の4人で参戦

愛媛県なんて、若い頃ツーリングで来た以来で
釣りで行くのは今回が初めて
事前にポイント情報は入手していたので
安心して釣りができました。

朝から晩まで釣りまくり🎣本命もゲットし満足
外道のイラ
カワハギ
他にも
イトヨリ 🐙タコ キス トラギス エソ ガシラ ホウボウ などなど色んな魚🐟が釣れました。

帰りに鳴門の支那そば「三八」さんで麺活🍜

デラウマでした。

普段お目にかかれないカラフルな魚🐟や
素晴らしいメンバーと釣りができた事
全てに感謝‼️

総距離1200kmの弾丸ツアー疲れたけど
デラ楽しめました‼️

↓↓ポチッとお願い🤲します↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村