激シブの巻 | 木曽三川ブッコミSTYLE。

木曽三川ブッコミSTYLE。

木曽三川を中心としたエサ釣り&キス釣りブログ…。

hola‼︎
みなさんおはようございます✌️
昨日のゲリ豪凄かったデスね⚡️☔️
そのせいで、川の様子が激変❗️
魚がいる気配がありませんでした。
すでに、こうちゃんとごーちゃんは釣りをしていましたがノーアタだそうです。
しばらくすると、揖斐川釣友会のMさん登場
続いて友人Yも登場。
これだけいれば、誰かには食ってくると思いましたが、そんなに甘くはありませんでした。釣れないのでみんなと喋っとるとオイラの竿にアタリ‼︎ドラグもジャージャー❗️
合わせるとちっせえガヤ❗️

35のチヌでした。
それっきり朝までアタリすら無いので終了❗️
自然相手には勝てませんわ。
こうちゃんタモ入れいつもありがとうございます。
ごーちゃん焼き鳥ごちそうさまでした。
投練頑張ろうね。


帰りに以前木曽川で会った人に遭遇❗️
コチ釣っとたわ。

最後まで読んでくれてありがとうございました。ポチッとお願いします。↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村