木曽川マダカ クロダイ | 木曽三川ブッコミSTYLE。

木曽三川ブッコミSTYLE。

木曽三川を中心としたエサ釣り&キス釣りブログ…。

昨日の潮は、こんな感じ
photo:01


休みでしたが、午前中は、学校の行事で昼から栄に用事…。魚の食料と人間の食料を調達し現場に着いたら、7時まわっとったわ。

サッサと用意を済ませ、願いを込めて
ぶっ飛ばし…。先発隊の友人Yに40UPがヒット!!

ワシの竿にはサッパリ!!アタリすらないわ。やがて日付も変わり、アタリ無し。

仮眠をとっていると、鈴が鳴っとるわ。とりあえず、坊主は免れた‼
40UPありました。
photo:02



眠いので、車へ💤。4時ぐらいに又アタリ!!

マダカとは違う感じが…。
なんと、激ヤセのクロダイでした。
型はイイけど産卵後の為、全然引きませんでした。(ゴミが引っかったみたい)
photo:03


45ありました。
シジミ船が、引っかき回しているので終了しました。
もっとマダカが釣れると思いましたが、甘かったです。
次にデカイのが釣れると信じて
木曽川へ通います。




iPhoneからの投稿