びっくりするほど期間を開けてしまいましたあせる

元気にしています!!

 

実は今年から働いています。

 

農業を始めて自転車操業開始です

偉そうに言っていますが

夫ががっつり自転車の後ろを持って

「大丈夫だから前見て走れ!」と言っています照れ

毎日汗だくに働いて泥のように眠る日々です

 

長雨で畑に耕運機が入れられなくて

冬野菜の作付けが遅れていますおーっ!

逆に雑草はボーボーえーん

 

何でもやりたがりな私、健康だったら絶対に

「耕運機乗りたい!草刈り機やりたい!」

ってなっていたけれど、

闘病で筋肉が落ちて、無理でした。

去年は手でずっと草刈り。

 

でも今年はスパイダーモア(手押し車みたいな草刈り機)に

初挑戦!!

ペットみたいで・・・たっ・・・楽しいでっすお願いキラキラ

 

畑にはユンボもあるし、いつか乗りたい!

名前がダンボのメスみたいで可愛いしねお願いアップ

 

 

 

治療履歴、出来るだけ書いていこうと思います

心配してくれていた方、ごめんなさい

皆さんのブログも読ませていただきますね

コメントできなくてごめんなさい

 

 

読んでくださりありがとうございました

コメント、メッセージの返信は自信がないので閉じておきます

では畑に戻りますいのししうり坊