遅くなりましたが、明けましておめでとうございます🎍

 

癌に罹患してからは毎年

「今年の年末には普通に過ごせていないかも」

と思いながら過ごしています。

再発してからは年々覚悟は強くなっているけれど

癌になってから4回目の新年を迎えられましたクラッカー

 

去年は肝障害になってしまったので

戦う基盤は弱くなってしまったのはNGだけど

癌治療としては出来すぎな1年だったと思います。

 

初詣で引いたおみくじは

1年目・・・凶・・・再発した

2年目・・・凶・・・再再発した

3年目・・・大吉(12月26に引いた・・)・・・横ばい

 

 

そして4年目の今年のおみくじは・・・中吉

でもね私にとって大事なのは「病気」の項目

 

そこには「重い・医師を選べ」

 

 

破って燃やそうかと思ったけど、面倒くさいので

縛ってきましたわイヒ

 

 

ほんとは(ほんとか?!)

大好きな猪がいっぱいいのししいのししいのしし奉ってある

神社に行きたかったので

そっちで引くおみくじを本番に変更しましたイヒ

 

 

 

 

 

順調な新年の始まりのようだけど

年が明けてから

便が白くて背中が痛い

 

あかんやーーんあせる

 

で、ググる真顔

 

んーー、、慢性膵炎あたりかなと勝手に予測

 

次の診察は1月23日だったけれど

予約の変更をしてもらおうかと思います。

 

前回はオキサリを抜いたので

効いてないのかもしれない不安要素もあるからね。

 

 

 

 

それでは今年もよろしくお願いいたします爆笑