11月4日

『膵がん患者と家族の集い』へ
参加してきました。

開催場所、横浜だと勝手に思ってたけど
東京でした、えへへ。
まぁ、都会ってのは同じだから
間違える事もあるよね(*^o^)

会いたかった方にも会う事ができました。
相変わらずのほっこり笑顔で
希望と勇気を頂きました。
絶対絶対会いたかった方でした。
この会があったから再会が叶いました(*^o^)

会えると思っていなかった方とも
バッタリ会えました。
お互い来ている事に驚いていて
『えぇぇーー!!どうしてーー??
   って、、元気そうでよかったーー!!』
と再会(^-^*)
また東京に来た時には会いたい方が
増えました(^o^)

はじめましての方とも何人かと
お話しさせて頂きました。
勉強されている方が多くて
良い刺激ももらいました。

ブログを読ませて頂いてる方も
いらっしゃってて
お話しもしたかったけれど
半分以上の方と話せずで
時間はあっという間でした。



いつも行き当たりばったりで動く私。
他者に迷惑がかからない事には
あかんくらいズボラ。

帰りの飛行機に乗るまでの移動時間も調べず
『まぁ、最悪新幹線あるし、てかホテルあるし~~』

な感覚で動いてても
今まで何だかんだ大丈夫だったし。
その時はバタバタしても
過去のものになると
騒ぐほどの事なんてそんなに無いしね。


そんな調子で今回も参加。
会が終わって、帰りの準備をしながら
『来る時は成田から会場まで2時間半
   かかったなー。てことは、、、』


チェックイン15分遅れやーーん!!


過去のものになると騒ぐ事もないけど
現在の事なら騒ぎますよねー(^o^)

挨拶したい方々にも挨拶できず、
平静を装いながら全力で記憶を呼び起こし、
普段なら迷っても多少自力で
探した後に誰かに聞くけれど
この時は記憶に無いものを事前に確認し
分からない場所では即、人に聞く!
何か出来る女っぽい!

行きはお上りさんでウロウロしたけど
学習して短縮した分で間に合わす作戦
(作戦??)


ギリ間に合ったーー(^o^)
(マジでギリギリすぎた(^-^;)


とりあえずチェックインだけして
我慢していたトイレに寄って


あーー、久々名前呼ばれてるー。
(久々??)



うーーん、成田空港遠いね!

次に来る時は泊まりで来たいな。


有意義な会の開催をして下さっている
キノシタさん、運営サポートの皆さま
本当にありがとうございました!!

今回お会い出来た方と
再会出来ることを夢みて
田舎の日常に戻ります(*^o^)