2018年6月

 

ここ1週間ほど、電池切れを起こして

ダウンしていましたショック

 

そしてケトン食療法は早くもやめる事にしました。

はやっ!!・・・という感じでしょうか顔テレっ

 

出来れば3ヶ月は継続したかったんだけど

その前に体がついていかなくなりました。

 

ケトン食療法を始めてから

体重が20日で5キロ落ちて41キロにあせる

ケトンを始める際に体重減少が心配だと伝えたところ

2~3キロ減る方は多いけれど

それ以上減る人はまず居ないとの事でしたが

私の場合は減ってしまいました。

そしてまだまだ減り続けそうでした。

加えてスタミナ不足のようなフラフラ感が

出てきてしまいました。

事前に41キロ切ったら辞める旨伝えては

あったんだけど、こんなに早くくるとはYES

 

体感的にはエネルギー不足うーん

あと、考えられるとしたら・・・

オイルをエネルギーに変換しきれていない?

ミネラル・電解質不足?

 

先生に対策を仰いだのですが

私にとっては納得出来ない対策だったので

やめる事にしました。

(あくまで”私にとっては”ですので対策に問題はないですほっこり)

 

ケトンをしている間は調子が良かった事も多くって、

癌性疼痛がゼロになり

イリノテカンの副作用の下痢が治まって

健常人のようになったこと!!すごい

QOLが上がったのは勿論嬉しいのに加え

腸と免疫の関係が明らかになった今、

これは更に嬉しいかったうし

 

だけど体重が41キロになっちゃって

かつフラフラになったのはやはりNGで、

このままだと主治医からフォルフィリノックス打ち切りを

言い渡されかねないし、そうなると本末転倒になっちゃうし

もうやめよう!と決めました。

 

それに近々引越し先のキッチンの入れ替えを

予定してて、夫と2人で入れ替えする予定なので

体力ないと運べないんです汗

天井のクロス貼り難しいらしいね、楽しみだけど音譜

そんな理由から今倒れる訳にはいかないのだ腕。

 

 

ケトンをやめた日に小さな和菓子を2個食べたら

その日の夜から腸ユルユル問題が再燃(ハヤイヨ・・)

1ヶ月振りですね、イリノテカン様!!!!

相変わらずお元気そうでしたえーん

 

ただ、ケトンを始めたのには色々と思うところが

あったからで、とりあえずガッツリきっついケトンは

終了するけど、ゆるケトンができないかなーとは

考えています花花

 

 

で!今考えているのは・・・

 

マッチョにもどる!です。

 

私にお会いしたことのある方は、

私が消え入りそうな、もう長くないんじゃないかと思わせる風貌を

しているのはご存知かと思います。

既に性別もつきにくくなってるしsei

でも皆さんが知っている私は始めっから鶏ガラ女なので

「ぷんさんってこういう人だったのねー、ふむふむ」

だけだと思うのでまだいいんです。

 

実は先日ちょっと悲しかった事があって・・・。

 

私の近所には、市民農園仲間で仲良くしてくれている

おっちゃんが居てるんだけど先日久しぶりに会ったんです。

私「あーwこんにちわー」

彼「・・・・(暫く私を見て)・・・・ハア?」(誰お前って感じ)

私「えっ・・畑の・・・」

彼「(既に聞く気もなさそうで(-_-;)・・・・ハァ?」

  (何だよ、お前なんか知らねーよな感じ)

私「あ・・・いぇ・・・いいです・・・」

 

その後すぐ夫と外出で、夫と一緒に車に乗っているのを

彼は気付いたようでした。

ちなみに彼は私の病気を知っています。

 

もしかしたら彼は

「○○さんの奥さん・・・あんな風になっちゃったのかー」

って思ってるのかもなー。

そして申し訳ない気分になってるかもなぁ・・・と。

そんな事を勝手に考えてたら

私も申し訳ない気になってしまってショボーン

 

んー・・・

 

だったらさ、

 

筋肉いっぱいつけてマッチョに戻ったらいいやん!と。

 

という事で、自分を追い詰めるのが好きな私。

近いうちに有言実行を目指して

体のラインがわかる画像をUPしようかなと思ってます爆  笑

(予定です!!)