やっぱり毎日ブログは私には無理だと実感😅


本日ET10日目

基礎体温は体温計の調子がわるく計れず‥

症状は

眠い!暑い!

ってこの2つだけ💧💧

動きすぎると下腹部というか腰から下がズーンと重くなる。でもこれは、そんな珍しくないなと気にもならない程度。
治療してなければ、生理予定日が明日なので
生理前の症状だよねー?って言われれば否定できない。


妊娠判定もらってはる方のブログとは
症状がかけ離れすぎてて
あーーーーまたダメか?って心の準備を始めちゃってます。

ネガティブ思考は基本的には苦手やけど
治療に関してだけは、自分の心を守るために
致し方ない事だと受け止めてます😅


今回だめならやめたい。ほんまは。
でも、もう周りに気を使われたりバカにされたり
そっちのが正直ツライししんどい。

それが無かったら
私は迷わず治療なんてやめたし
そもそもしなかったと思う。

そんな気持ちで治療するなんてって言う人もいるだろうなぁ😅立派な理由だと思うんだけど。

出来たら間違いなく嬉しいし、
大事にするのは一緒やからね。



あーーーー。
イライラしやすい日が続いてるから
やっぱり出来てないかなー😅

私の中は居心地悪いかな💧

夫婦が仲良すぎると出来にくいとか
謎の発言してた同僚の言葉を今更思い出す💧

仲良すぎるのかな?
たしかに仲良いからなー。




これ以上、このことで
旦那にイライラしたりしたくないんよね。

今回だめなら潔く止めようかな。