今週は病院ばかりの週って事でニヤリ

とりあえず

月曜日と火曜日の病院終わったびっくりマーク


月曜日☆

月曜日の病院気づき

今まで順番が前後する事はなしウインク

血圧よし!!

採血も問題なし!!

今までの薬を持続します。

薬の出来上がりも早いから助かるくるくる


病院帰りにモスバーガーハンバーガー

モスバーガーではハンバーガー

テリヤキチキンバーガーしか食べない

ねねちゃんです指差し


火曜日☆

火曜日の病院気づき

ここの病院は朝1じゃないとダメなんだなえー

夕方予約だと前の予約の患者さんの

時間が長くかかる事もあり

予約時間に行っても

30分ぐらい待たされ、、、

薬局も混む時間らしく

薬も40分ぐらい待つびっくり

1時間以上の待ち時間は辛い悲しい

だから最近は朝1の

9時予約で行っていますニコニコ


病院帰りのジョナサンナイフとフォーク

ちいさなタンドリーチキンペンネグラタン


黒胡麻白玉ソフトサンデー

美味しいラブラブラブ

美味しすぎるんだなハートハートハートハートハート


明日は母の病院の付き添いから

友達ランチおねがい

またランチ投稿しま〜す乙女のトキメキ

食べ物ばかり投稿してる

ねねちゃん爆笑


いつもイイね!ありがとうスター

またねバイバイ