今年も咲きましたおねがい


父が育ててた紫陽花

父、喜んでるかなキラキラ


最近ハマってるコージーコーナーの

ホイップ&カスタードシュークリームラブラブ

皮もホイップ&カスタードも私好み♡♡♡

今日も駅前で買って

商店街ブラブラしながら

家に帰りました♬


家に着いてバッグの中を見たら

あれ、、、

Suicaがないびっくりびっくりびっくり

駅でSuica使って改札出てるから

無くしたとしたらその後だよねガーン

よーく考えて

改札出てSuicaバッグに入れて

あっ!!

財布出した時に一緒に出て

落としちゃったかな?

だとしたら

財布を出したのは

コージーコーナーとスギ薬局

よし!!

電話してみよう!!

まずはスギ薬局から

Suica、、、

届いてないとの事ショボーン

コージーコーナーにも電話

Suica、、、

ありました〜音譜音譜音譜音譜音譜

名前聞かれSuicaの名前とあってるのでウインク

見つかって良かったくるくる

おかえりピンクハートピンクハートピンクハート


もう落とさない様に

カバンに付けれてリール付きの

Suica入れをネットで買いましたダッシュ

届いたらまた投稿しますウインク