今日は友達とランチ♬

鯖定食とハンバーグ定食を頼んで

友達と半分ずつ分けてもらいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


オーナーさんからサービス

ホタテ大好き╰(*´︶`*)╯♡


ロッテリアの宇治抹茶パイ

気になってたんだよね〜


マックとどっちが美味しいかな〜


どっちが美味しいかと言うと、、、


同じぐらい美味しい♬

どっちかは選べない(≧∀≦)


ロッテリアのパイのが抹茶味強いと思う

マックのパイの中身のが甘いかな〜と思い

カロリー調べたら

マックの抹茶黒蜜わらびもちパイ

255カロリー

ロッテリアの宇治抹茶パイ

270カロリー

ロッテリアのパイのがカロリー高かった!


CM見て気になったランチパイ

買ってみたよ♬

ランチパイだけど

明日の朝に食べてみよ!笑!


友達から貰いました☆

明太子がたっぷり入った食べるラー油!

明太子大好き♡♡♡

絶対美味しいじゃんヽ(´▽`)/

ありがとう♬