今日はマルチーズだよーパンチscissors*キックパピトリミングでした*星


☆ ねねのひとりごと ☆ ☆ ねねのひとりごと ☆

マルチーズだよーパンチscissors*キックパピトリミング担当‘T’くんおとこのこ


顔出しOKだそうですOK 


‘T’くんはイケメンくんキラキラそして優しい‘T’くんです笑 

 

左がトリミング前scissors* こちら 右がトリミング後scissors*


フサフサに変身顔文字ニコ  いつも‘T’くんありがとうねペコリ


☆ ねねのひとりごと ☆ ☆ ねねのひとりごと ☆

‘T’くんが言ってたんだけどナニ?


お店にトリミングに来るパピヨンの中でうんうん


キックが1番大人しいんだって~seiseisei


嘘~~~~ありえないありえない


うちでのキックを見せてあげたい汗


キック・・・パピ


うちでも‘大人しく’‘いい子’でいて下さいお願い


話は変わりますsei             


昨日、買ったBRUNAちゃんのお店の帽子ニコ


☆ ねねのひとりごと ☆


マルチーズだよーパンチキックパピかぶせてみたキャハ   可愛いかも~うふふ


とても親バカな‘ねね’でしたぷっ


☆ ねねのひとりごと ☆ ☆ ねねのひとりごと ☆