今日は金町のCHALKART CAFE&DELI‘わんこイベント’に行ってきました音符


まりこさんが作ったチョコチップクッキー手作りお菓子チョコチップクッキー


こもあちゃんが作った犬手作り‘わんちゃんおやつ’犬


☆ ねねのひとりごと ☆ ☆ ねねのひとりごと ☆

ハートまりこさんちのユージンちゃんハート

☆ ねねのひとりごと ☆


ハートモグちゃん チョコボくんハート

☆ ねねのひとりごと ☆ ☆ ねねのひとりごと ☆

ハートBRUNAちゃんハート


☆ ねねのひとりごと ☆


ハートBRUNAちゃんのお店ハート       テンガロンハット小さい帽子屋さんテンガロンハット

☆ ねねのひとりごと ☆ ☆ ねねのひとりごと ☆

ハートAJUGAくんハート      

☆ ねねのひとりごと ☆


ハートミスタくんハート              ハートミスタくんと昴ちゃんハート

                           何やら内緒話aya


☆ ねねのひとりごと ☆ ☆ ねねのひとりごと ☆

ハートリリィちゃんハート


☆ ねねのひとりごと ☆


ハートももちゃんハートあんちゃんハート     ハート華ちゃんハート

☆ ねねのひとりごと ☆ ☆ ねねのひとりごと ☆

y’sランチとデザートy’s         美味しかったよごちそうさま

☆ ねねのひとりごと ☆ ☆ ねねのひとりごと ☆

↓ みんな帽子をかぶったよハートハートハート みんな可愛い~~~♥akn♥


☆ ねねのひとりごと ☆


☆ ねねのひとりごと ☆ ☆ ねねのひとりごと ☆


☆ ねねのひとりごと ☆


‘ねね’に抱っこのハートBRUNAちゃんモグちゃんハート

☆ ねねのひとりごと ☆ ☆ ねねのひとりごと ☆


☆ ねねのひとりごと ☆ ☆ ねねのひとりごと ☆


ほね集合写真ですほね

☆ ねねのひとりごと ☆


帰り道バスを降りて家に向かって歩いているとウキウキ


マルチーズだよーパンチキックのパピお友達のクッキーちゃんに会いました音符


マルチーズだよーパンチキックパピが吠えないで汗仲良く出来る♥akn♥お友達ですうんうん


マルチーズだよーパンチマルチーズだよーはクッキーちゃんママが大好きでラブ


家に遊びに来ると顔をペロペロ攻撃ウヒ


クッキーちゃんに‘こもあちゃん’が作った


手作り‘わんちゃんおやつ’を1袋あげましたスマイル


1つあげてみると美味しそうにパクパク(Θ_Θ)

☆ ねねのひとりごと ☆ ☆ ねねのひとりごと ☆

今日は沢山の‘わんちゃん’と触れあえた癒しの1日でしたきゃは


みんなとわ~いお話して美味しいランチを食べて遊んでるんるん


大満足の‘わんこイベント’でしたうんうん


今日、会えた‘わんちゃん’‘飼い主さん’ありがとうございました挨拶