昨日ランチをseiしてる時にマルプーのレオナルドくんがクンクン


    ‘ねね’のバッグの中に顔を入れて何かを見つけた様子あっ!


    それは携帯に携帯ついてるくまこクマちゃんでしたくまこ


    かなり気に入ったようでaknレオナルドくんはくまこちゃ~んって感じラヴマンでした

   

マルチーズだよーパンチキックパピにクマちゃんを見せてみましたぷぷぷ



パピ   クンクン クンクン うん? 何か匂いますね~seisei


☆ ねねのひとりごと ☆


パピ    この辺りが特に匂います?


☆ ねねのひとりごと ☆


マルチーズだよー     わたしは知ってますよてんてん


      ‘ねね’ちゃんがしょぼーんよそのワンちゃん達と‘浮気’をして来た事を遠い目


☆ ねねのひとりごと ☆