今日は狂犬病注射注射に行って来ましたナース


病院だとは知らずぷぷぷ楽しそうに歩くパンチマルチーズだよーキックパピ


☆ ねねのひとりごと ☆


同じ場所でクンクンするパンチマルチーズだよーキックパピ


☆ ねねのひとりごと ☆


お友達の‘チップちゃん’に会いましたseiseiseisei


☆ ねねのひとりごと ☆


‘ねね’んちの近くに猫動物病院犬が出きたのでナース


今年の狂犬病注射から‘みやむら動物病院’さんに行こうと思ってました。


今まで行ってた猫動物病院犬は歩いては行けない距離で汗


近くて評判も良かった‘みやむら動物病院’さんに決めましたナース


初めての場所でパンチマルチーズだよーキックパピ


落ち着かずワンワンとうるさくってごめんなさい


☆ ねねのひとりごと ☆


呼ばれるまで外にいる事にちーん

☆ ねねのひとりごと ☆


先生も医者スタッフさんもとても優しく親切でしたにこり


やっぱりびっくりマークパンチマルチーズだよーキックパピの名前には笑われたけど亜友未


先生の医者前ではいい子な2人マルチーズだよーパピ

☆ ねねのひとりごと ☆


まるで別人でしたオイオイ