クラフトパンチ教室のお知らせ | Punch Step Jump !

Punch Step Jump !

たくさんのパンチは集めるのが大変!ちょっとの数でいろんな物が出来たらちょっと楽しいかもかも?そんな方々のお役に立てたら、ちょっと嬉しいかも〜(^^)【*画像はコピー使用しないで下さい。】

あんなに暑かった夏がいつの間にか終わり、

急に肌寒くなってきました・・・。

 

年末に近づいてきました?!

 

今年は教室の準備がなかなかできませんでしたが、

east side tokyo様で教室をやらせていただきます!

 

詳細は後日ご連絡いたしますが、

11月13日(火)の予定です。

 

作品はこちら!

「亥年用 年賀状&ポチ袋」です。

今回のポチ袋は手提げ型です。

 

平日の教室になりますが、

手作りの年賀状やポチ袋ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非!

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ランキングに参加中です。クリック応援お願いします!


にほんブログ村