教室のお礼 | Punch Step Jump !

Punch Step Jump !

たくさんのパンチは集めるのが大変!ちょっとの数でいろんな物が出来たらちょっと楽しいかもかも?そんな方々のお役に立てたら、ちょっと嬉しいかも〜(^^)【*画像はコピー使用しないで下さい。】

早いものでもう、4月・・・桜

 

3月18日にeast side tokyoさんで教室がありました。

教室が終わってすでに2週間も経っていたなんて・・・(☆。☆)

 

遅くなりましたが、

なかなか、教室のお知らせができず、ギリギリになってしまったにも関わらず、教室にご参加下さいまして、ありがとうございました!

 

 

今回のカードはクマが元気にかんぱーい!と言っているカードで、ありがとうの乾杯!ってことにして、私もお世話になった保育園の先生に送りました(^∇^)

本当は4枚作りましたが、先に1枚渡してしまったので・・・。

 

今回は

3月でしたが、私にとっては今年初めての教室でした。

 

今年もよろしくお願い致します!

 

 

そして、4月と言えば、

新学期、新年度!

 

新しいスタートに乾杯!

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

ランキングに参加中です。クリック応援お願いします!


にほんブログ村