計量パス!!!! | たまのブログ

たまのブログ

futurジム所属の女子プロボクサー、小澤瑶生のブログです!

200アンダーでパス!

{CF159492-AF22-4A55-863D-D72FC3FE399F}



{4C094FEB-F4DF-4507-969C-1FC7808C7160}


今回は何と!お姉が対戦相手のタマスコットも作ってくれたのでプレゼントニヤリ喜んでくれましたルンルン
{50E03C38-B8A1-4815-A2CF-6D045539023E}


相手がねー、結構似てると思うんですキラキラ
{DBC7E1FC-CBBD-4B7E-98A4-D1EF8D46D068}




ドクターチェック、計量、ルールミーティング
全部終わったのは夜の7時過ぎでした。






念願のステーキを贅沢に頂きました照れキラキラ




ただ今夜9時半。

でも明日の試合はあと更に遅い10時半。



明日はいっぱい昼寝します!





今日はラポーのマスターが駆けつけてくれましたニコニコ

{71B880BF-8DA6-40A9-A36B-ADBD2D77ED24}


そしてお店のみんなから沢山の応援動画が届きました!!嬉しいよーえーんキラキラ



明日には東社長チームと私の家族団と合流します!!





皆さん、本当に本当にありがとうございますキラキラ

頑張るからね!!!!!!!!!!!!





さーザクセル!!!!!!!!