ご支援&ご協賛ありがとうございます!! | たまのブログ

たまのブログ

futurジム所属の女子プロボクサー、小澤瑶生のブログです!

今回のユニフォーム照れルンルン

{D75C05F7-624D-4A12-8070-B5924E9BBD64}

{890877EB-7C1F-48F0-BF81-94E97FF4C137}

こんな感じです!

そしてもちろんタマスコットもお揃いルンルン

{C665C615-D9D9-439B-85DE-9EECD6F85261}
ちゃんとベルトもスタンバイニヤリこれ勝ちジンクスですのでキラキラ

{7C818A45-8A1D-41E6-9772-FBA5BB4785C6}
あーちゃんいつもありがとう!!




スポンサー協力頂いた皆様ですキラキラ

0‘AXEL様
橋場牧場様
(株)コーニッシュ様
NEO様
厚栄会様
C&C  a-spcc様 (当日ワッペンが届く予定です!)


{017A3242-D33D-491F-AF29-AD845B663FFD}


私の挑戦を後押しして下さってありがとうございます!!!!!!!!
世界獲ってきますグー




そしてそして!シーサー社長からもいっぱい届きましたおねがいキラキラ
{EB58DC24-0DD8-478F-A0B5-DAC6E1E5BA79}

{5CF70DB2-1FFB-4107-B341-DBDC1AFFCC8A}

{30E96F31-69EE-4BA4-9721-C655D99A2D5A}

ロンT山ほどににスウェットにキャップまでびっくりびっくりびっくり
しかもお気づきでしょうか?

私の名前も入れてくれてるーラブキラキラ


全部は無理でしたが、ドイツにも🇩🇪持って行きますよ〜照れルンルン


大事な仲間。何か力になりたいと思ってくれてる気持ちが嬉しいです。
シーサー本当にありがとう!!!!!!!!
写真も撮ってくるからねーピンクハート




さードイツへ出発!!!!