2017年、ありがとうございました!! | たまのブログ

たまのブログ

futurジム所属の女子プロボクサー、小澤瑶生のブログです!

あっという間に過ぎて行った2017年。


でも世界挑戦したのがもうずっと前のような、


早かったけど濃〜い一年でした。


そして、色々と環境が変わった一年でした。


周りの人達に支えて貰っていることを日々実感しています。そして同時に、全ては自分次第と言うことも感じています。


2018年は今度こそ本当に勝負の年!
チャンスは何度も来るものではないので、次の試合にとにかく全てをぶつけてやろうと思います!

…まだ予定はありませんがえー
今出来ることをコツコツ積み重ねます!!



改めてまして、今年も一年間支えて下さった皆さま、ありがとうございました。

2018年、どれだけやれるか、見守って貰えると嬉しいです!!
会場で一緒に闘ってもらえたらもっと嬉しいですおねがいキラキラ


どうぞよろしくお願い致します!


小澤瑶生
{1336D910-836D-4C4B-8536-08A95C3C8D06}





2018年、0’AXEL!!!!!

{A80EB3A4-468A-4228-AEFF-4A8477290461}