試合前 | たまのブログ

たまのブログ

futurジム所属の女子プロボクサー、小澤瑶生のブログです!

試合の時はいつも行くPEACE houseルンルン


オーナーの大井さんが毎回色んな髪型にセットしてくれますキラキラ


何が凄いって、ピンを使わないで何でもしちゃうんです!マジックですよびっくり




で、今回はまた初めてな感じ照れ
{D15F094F-19C4-4CA7-855E-08FC9E5ED59B}

{4A5D27EA-56BA-478D-8A50-7280BE4F3707}


こんなボクサー、あんまりいないですよねルンルン

何が凄いって、ピンを使わないで何でもしちゃうんです!マジックですびっくり


ちゃんと試合後も全然崩れてないですよ!!
{88BC5B79-EED8-4DE3-B9C8-F17CB00924BE}



お店にポスターも貼ってくれて、本当に応援してくれて、ごく嬉しいですキラキラ


いつもありがとうございます照れ照れ照れ







そして、家に帰ってからごはんをゆっくり食べるのが試合前のいつもの日課


メニューはその時の気分ですが、
前日はなぜか豚を選ぶ事が多く…豚でもごはんにかぼちゃにお芋!ちゃんと炭水化物多めにしてます〜
{413C2896-6488-4246-A58C-5DAC56E4BE8A}


デザートもちょっとは欲しいラブ
{395ECF52-4902-4D19-977A-86400D96797A}

{2ECC3F20-0567-4EC7-A276-9C50A3D59AA6}




翌日朝もしっかり食べて、昼からは抜きます〜
と、丁度試合の時はお腹は空で、でも元気!
今回は4キロ戻ってました。




ボクサーって…健康にはあんまり良くないですよね。笑