3週間! | たまのブログ

たまのブログ

futurジム所属の女子プロボクサー、小澤瑶生のブログです!

今日ジムへ行ったら、手作りのポスターを作ってくれてましたキラキラ


{F7D6436F-AFA6-4AD4-91F6-517E8E8F2BC3}

嬉しいですねーニコニコ

こういう後押しの一つ一つに力を貰います!






私は不器用なので(笑)上手くいかないことも多いですが、身近な人たちに支えて貰って頑張れることを実感してます。



夢に向かって頑張っているところを見てたら刺激を貰うし、頑張れって応援して貰ったら気合いが入ります!


願わくば、私が頑張ることで誰かに力が届くといいなーと思います。







でもプロなので、頑張るだけじゃなくて結果が大事ですね!!
しっかり結果出します!!!!!!




あと3週間!
今日も出稽古!
頑張ります!!!!!