ラポー雑誌に載ってます | たまのブログ

たまのブログ

futurジム所属の女子プロボクサー、小澤瑶生のブログです!

Discover Japan

おしゃれな雑誌の10月号は京都特集ニコニコ

と言う事で、先日ラポーに取材が来ました!!


職場のラポー
ここで沢山の方と出会い、その沢山の方々がボクシングをする私を応援してくれています。
練習後、毎日お店に出ています。
チャンピオンになって、このお店に、ここで出会った人たちに恩返しするのが目標の一つです。





「花街の誘惑」と題された袋とじに載ってますキラキラ


発売前なので中身はまだナイショですがー
大人が楽しむ京都がいっぱい詰まっていて、おもしろいと思いますニコニコ

9/6、明日発売です!!!


ぜひ見て下さい爆笑爆笑爆笑
{B8ECD382-2C02-4209-9E14-2C1C4EF1F302}






今日も出稽古でスパーでした!


課題が明確になってきているので、あと4週間、しっかり仕上げます!!

ザクセル!!!!